ANGUS LITILROTT / SERIES 8
シリーズ8の子を迎えてみました。顔がどんなのか気になったのでこの子を購入。
死因は失血死みたいですが、どうして片手がフック船長になってるのか分かりません。
一応、診断書を翻訳ソフトに訳させたんですがちんぷんかんぷんでした…

 

 

 

 


顔アップどーん。
破けた袋から片目だけのぞいてるのはかなりインパクトありますよねぇ。

 

 

 

 


しかし、よーく見るとこの覗いてる方の目、睫が長いっす。
少女マンガ並みです。
一体どんな顔なのか楽しみになりますねー

 

 

 

 

 

   
お楽しみは後にして、体の方ですが。
服は長めのジャケットで片方がぼろぼろです。このツギハギがなんだか笑えます。
脱がせると、ツナギ状態になってる上着とズボン。何故かウエストが絞られてるのでくびれちゃんです。
体は全身ミドリマンで、ノーパンです。

 

 

 

 

 


はい、袋の下はこんなんです。
この眉毛は…!笑
LDDで海苔のような眉毛の子がでるとは思ってませんでした。
片目がつぶれてます。髪の毛は固まっててバリバリです。

 

 

 

 

 

   
もの凄い勢いの5:5分け。後ろから見たらオヤジ風。
上から撮ると、顔半分はつぶらな瞳でほんとに可愛い顔なのになぁー。。。

 

 

 

 

 

 


ピカピカのくつに、黒い靴下はいてます。

 

 

 

 

 

 


手がフック船長になってます。
なんでもひっかけちゃうおじさん登場です。

 

 

 

 


思ったよりも素顔が恐くてびっくりしました。
袋被ってたらなんか角が耳みたくなって可愛いんですけどね。
私はこのポーズがお気に入りです。ハテナマン参上!

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送