DEMONIQUE / SERIES 10

鬼娘さん。10の画像を見た時は特別に欲しいとか思わなかったんですが、
実物を見たら欲しくなってしまいました。
さらに、沢山居たら可愛いと思ってしまったので2体お迎えしてしまいました。

 

 

 

 

  
1号と2号です。
写りが良くないので判り辛いですが1号は額のペイントと目の周りの黒いのが濃いです。
2号は額と目の周りは濃くないのですが頬に赤いペイントがあります。りんごほっぺです。

 

 

 

 

 

 

 

  
横、後ろ姿。
へそ出しでギャルっぽいのにお腹ぽっこり幼児体型です。

 

 

 

 

 


1号の方が明らかに髪が多いのがお分かり頂けますでしょうか。
特にボリュームが出るようにしてるわけじゃないんですよ。
触ってすぐにわかる位、量が違うので驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ツノ。
髪がふわふわウエーブなので隠れちゃいます。
しましまのツノですよ。

 

 

 

 

 

 

 

  
スカートが変わったつくりになってました。
網タイツがくっついてます。右が裏返した図です。

 

 

 

 

 


網タイツと言えばアシスタントのVivさんですが、この伸縮しないタイツと違って
Demoniqueさんのタイツはよく伸びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くっつけるとかなり可愛いのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1号がお姉さん、2号が妹という事にしてあります。笑
2号のりんごほっぺがとっても可愛いのです。
そのうちもう少しはっきり違いがでるように顔をいじるかもです。。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送