FAITH / SERIES 8

LDDに居そうで居なかった水死の方。
最初に見た時は、あまりの目のリアル具合に購入は見送ってたんですが
山賊さんであんまり可愛く飾ってあったので購入してしまいました。
よくよく見ると色々発見があって面白い子です。

 

 

 

 

 

  

立ち姿。
髪の毛はきっと新郎新婦の嫁とかPoseyさんと同じくらいなんだと思うんですが結構長いな−って感じです。
水着、何気に後ろはスタイル良くみえるしましま具合です。

 

 

 

 

 


顔アップ。
FAITHさん何体かを見比べたんですが、顔の青筋がくっきりしてる子とぼんやりしてる子がいます。
で、目のクマが濃いのと薄めの子がいて筋がぼんやりの方がクマが濃かったと思います。
(ちょっと記憶があいまいなんで申し訳ないですがなんか筋とクマが連動してる感じでした)
おでこのあたりで色が違ってるのはボコボコしてる部分です。

 

 

 


これ、後頭部からなんですが前髪部分はちょっと薄めです。

 

 

 

 

 

 

 


見づらいかもしれませんが、体全体がまだら模様になってます。
顔みたいにぼこぼこはなってないです。
顔も体もワックス塗ったみたいにツルピカしてます。
そのおかげで最初に見た時に顔にスライムがついてると思いました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ばんざーい。
ちなみに水着は小学生のスクール水着みたいな感じで微妙なスカート?付きです。
水着なのでもちろんパンツははいてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ツルピカ肌なので写真とると光っちゃいます。
白目が充血してるのはゴーグルしてなかったからでしょうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


泳ぐ前には準備体操を忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


髪の毛ぼさぼさにすると恐くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん水辺の動物達とは仲良しです。
個人的に、髪結んだり着替えさせたら凄く可愛くなると思ってます。
ボニーさんが来てからはめっきり手下の人になってしまいましたが。。。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送