Inferno / FASHION VICTIMS 2
初代のFASHION VICTIMSはあまりの顔の恐さに敬遠…
今回のは出る子も好み…というか通常シリーズでも欲しい子なので、発売を心待ちにしておりました。
お財布事情により2人だけお持ち帰り。

 

 

 

  
パッケージ。
微妙な棺桶型。前面は人形、裏面からは着せかえ用の洋服が見られます。

 

 

  
箱から出した所。通常のLDDよりも裏面が頑丈に固定されてました。
ピンぼけですが、中の台紙(紫の部分)はただの紙ですが、ふかふかしているように見える模様になってます。笑

 

 

     
顔アップ。
なかなか可愛く撮れませんでした…
写真でみるより実物のが相当可愛い顔してますよ。

 

 

 

 


お召し替え。

 

 

 

      
デフォルト・脱がせた状態・着せかえバージョンの背中。
きっちりがっちり羽が生えてます。デフォ服に無意味に固定する部分があるのがなんか好きです。

 

 

 

   
後ろ姿全体はこんな感じ。
手首がとれます。(手首取らないと着せかえができません…!)

 

 

 

 

    
左:着せかえ服の袖部分はちょっと凝った作りになっておりまして、親指だけ出る様になっております。
中:着せかえ服のブーツはこんなに長いんです。ビーチボールのようなゴム臭さがあります。スカートは着脱式。
右:デフォ靴に骸骨のような模様が入ってます。

 

 

 

 

 


10点満点!

 

体操選手のフィニッシュの時のような体型をしています。お尻がプリッと出ている…
…いや、プリっでは済まない感じです。
ナイスバデー過ぎて着せかえがかなり大変です。色んなとこにひっかかりまくります。
洋服は、さすがに格好良いです。細かいところが凝ってるので…
首、肩はぐりぐり動きます。手首は回ります。足(股関節?)は通常LDDと同じ感じで動きます。
腕と足はジェニーちゃんみたいな感じでうね〜っと曲がります。
大きさは通常のLDDより頭一つ大きいくらいですが、なかなかデカいな〜って感じでした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送