Sybil / FASHION VICTIMS 2
念願のSybilさんです。顔は好きだけども服が…
あまりにも露出が多すぎてこれからの季節寒そうです。
首をかしげるとホントにイってる人のような表情をしてくれます。可愛いですよ。

 

 

 

    
パッケージはInfernoさんと変わりません。
着せかえ服は時計仕掛けのオレンジがモチーフになってるみたいですが、
この白いのがただのゴムまるだしでなんだかなぁ…という感じです。
そしてブーツを履かせにくいです。足曲がってるのかしらねぇ。。

 

 

 

 

 

  
顔アップ。斜めだとこんな感じ。おめめグルグル。
Infernoさんもそうですが、二段階構造の目になってます。
ぐるぐるの部分が奥にあって、表面は色がついていてまん中が透明になっているのですよ。
顔がぷっくりしてるのでなかなか可愛く撮れません…練習しときます。

 

 

 

 

    
後ろ姿+横向き。
デフォ服の黒い拘束具?はとても簡単な感じで…。首の後ろでとまってます。
デフォ服は背中チャックです。
着せかえ服はほぼ裸に近いですねぇ。えーと、バックスタイルがYなのがオシャレさんだと思います。。。笑

 

 

 

 

   
首の関節。
なんだか首がちょっと長めです。笑 あと、鎖骨がくっきりさんで凄いですよー
ブーツがこれまたバックルもちゃんとあって凝ってます。右左がある…!

 

 

※Sybilさんの写真少ないですが、もっと見たい!という方はdolls #30に着せかえ写真を色々乗せたのでこちらをドウゾ。。。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送