Jackでーす。Jillでーす。運動の秋!
今日は、Dedwin先生に紹介してもらったネコ娘さんのところへ
ごあいさつに行こうと思うんだけど、どこに住んでるんだろう…

 

 

 

とりあえず、お散歩に出てみた。

 

 

 


うわ!黒猫だー 縁起悪いなぁ…

 

 

 

 


死んでるクセに縁起がどーのこーの言ってんじゃネーヨ
ハゲ医者から話は聞いてるゼ。Jinxの所に案内してやるヨ

 

 

 

 


!!!
Dedwin先生が気にしている事をそんなにハッキリ…!

 

 

 

 

 

 

治療してもらう立場なのにハゲとか言っちゃって、この猫随分態度でかいなー
とか思いつつ、黒猫について行ってみると…

 

 

 

 

 

 

 


あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 


この眉毛は…!

眉毛クイーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


眉毛を見てJinxさんだと分かり、早速ごあいさつ&握手の図
Jinx「新入りども、よろしくするニャ−」

 

 

 

 


飼い猫のHellcatくんは口は悪いけどよく懐くにゃんこでした。
Jinx「にゃんこっていう単語が似合わないネコなんだニャ−」

 

 


レードマークのネコ耳を借りてみたけど似合いませんでした。
Jinx「Dedwinと同じくらい違和感があるニャ−。さては君もヅラだニャ?」

 

 

 

 

 

 

 

ザ☆共通点

 
襟が曲がっている。お揃いの靴。
「駅ビルの靴屋、安いんだよニャ−」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Jinxさんは気さくな人だけどニャ−ニャ−言いながら結構キツイ事をいう人でした。
Hellcatの口が悪いのは飼い主に似たからかなぁ…と思いました。
でも今までごあいさつして来た人の中では年が近い事もあって、
安いお店の場所とか色々聞けました!さすが眉毛クイーン!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送