コミコン限定/JACK&JILL
マザーグースに出てくるジャックとジルの歌から…だと思います。
男の子がお兄さんのジャック。女の子が妹のジル。
マザーグースでは「2人は水汲みに丘に登って、ジャックが転んで頭を怪我して、つられてジルも転んだ。
家に帰って手当てをしてもらったけどジルはジャックの怪我を笑ったのでお母さんに怒られた。
ジルは怒られて泣いてしまったけど、すぐにジャックとシーソーで遊び始めた」
こんな様な内容の歌で、歌詞は"jack&jill went up the hill〜♪"なんですが
パッケージでは"jack&jill went out to kill"になってます。
付属品は水汲み用のバケツ。死亡診断書ではなくて、多分替え歌になってる?紙がついてます。
恒例のパンツチェックですが、2人ともノーパンでした。

 

    
(左)ピンぼけで申し訳ないんですが、未開封の状態。死体袋に入ってます。
(右)パッケージの帯?の部分。いつものシリーズと形が違って本の形になってます。

 

   
ジル。
そばかすに三つ編み娘。なかなか可愛い。
後ろ姿はこんな感じ。エプロン外せそうですが…

   
はーずーれーなーいーーーー!
右の写真を御覧ください。肩の部分で縫い付けられてるのでエプロンは着脱不可能です。残念。

   
靴下。これはネクロちゃんみたいにプリントじゃないですよ。
ちゃんとタイツ穿いてます。Vivみたいな半ケツ状態にはならないゆったりサイズです。

 

 

   
ジャック。
何故か靴をはいてません。転んだ時に脱げたんですか…?
シャツはジルのタイツと同じ素材です。オーバーオールもシャツも着脱可能。
髪の毛が天パっぽく、なおかつ浮いてるように見えるのが気になります…

 


男らしい立派な眉毛です。
下唇にうっすらと縦皺が入ってます。…何故?

 

 


付属品のバケツ。血が入ってます。
(汲んできた水に血が入ってるのかなー)

 

 


火サス。
♪チャラララッチャラララッチャーチャー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送