‖ L D D  * D O L L  ‖ s h o p  ‖ m a t e r i a l ‖ a b o u t L I N K ‖

 

 

 

Living Dead Dollsオフィシャルサイトです。

日本でLDDのサイトと言ったらここしかないでしょう。
情報が豊富です。管理人はバンボロさんです。
※現在繋がらない状態になってます。。

作家の水無湖さんのサイトです。
LDDのコレクションとカスタムが凄いです!※現在LDDのページは外されています
TOPのフラッシュがカッコよすぎ&雰囲気が最高です☆☆☆コレクションも豊富で、プ−リップ、ブライス、MSDのページもあります。管理人はあんずさんです。
プーリップサイトです。
管理人さんお手製のドレスやアクセサリーは必見ですよ〜
ゴスロリ好きな人も行くべし!管理人は魅鎖さんです。

LDDとSDのサイトです。イカしたカスタムされたお人形がいらっしゃいますよ。必見!
管理人は惟那さんです。
※HPは閉鎖されてしまいましたが、LDD同盟を主宰されてます。

言わずと知れた、LDDのお洋服の製作&販売をされているサイトです。皆様御存じでしょうが、細かい所まで凝ったデザインなのですよ…!オリジナルの紙粘土人形も見られます。
管理人は薫さんです。
※LDD用のお洋服の受注は終了されたようです。おつかれさまでした。過去のお洋服の閲覧はできます。必見!

月狗使さんのサイトです。人形製作日記はとても興味深いですよ〜。LDD以外のお人形や、月狗使さん創作のお人形の写真が見られます★
LDD他、色々なお人形を扱ってます。お人形紹介のページのコメントがかなりツボです。管理人はチコさんです。
かなりの数のLDD達と暮らしてるんではないでしょうか…!お写真のUPが待ち遠しいサイトです。管理人はWolfさんです。
お写真に使う小道具が凝っていて、とてもLDDへの愛が感じられるサイトです。LDDリングも主宰されてます!管理人はKEIKOさんです。

 

 

 

いつもお世話になってる素敵なお店です。
店長さん良い人だ!通販もやってるだ!
さー皆さんレッツゴー!

言わずと知れた豆魚雷さんです。高円寺と大宮に店鋪があり、通販もやってますよ。
私はポイントカードを良く無くします。もったいない。

高円寺に行ったら必ず豆魚雷さんとハシゴしてるお店です。最近はおもちゃのスペースが小さくなったんですが、店鋪より通販の方が色々あるみたいです。
全国にありますが、主に池袋店を利用してます。人形売場の面積が広くなってLDDのコーナーもできてました。勝手に穴場だと思っています。笑
こちらも言わずと知れたスパイダーウェブさんです。通販した時の箱が好きです。笑

 

 

 

パンチヤマダ
どうしても使いたくなってしまう素材がいっぱい。
アイコンお借りしてます。
軽くて使いやすい素材が沢山あります。ラインをお借りしてます。

 

 

 

++当サイトへリンクして下さる方へ++
リンクフリーではありますが、 ご連絡頂けると嬉しいです。
相互リンク先も募集中です。

リンクは http://neant.fc2web.com/ にお願いします。
バナーは下記よりお好みでお使い下さい。(直リンクはだめですよ)

  


(縦版とか作ってみたけど果たして使う人はいるのか…)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送