今日は身近にある物をつかってLDDの身体測定的な事をやってみたいと思います。
モデルはネクロちゃんです。
「がんばりまーす」

 

 


とりあえず、靴は厚底なので脱いで頂きました。

 

 


ものさしで計るのもつまらないので、CDと比較してみたいと思います。
ただいま、普通のアルバムサイズが26枚積み上がってます。

 

 


26枚目のCDをスライドさせると、頭に当たったので一枚追加します。
「CDが頭に突き刺さってるんですけど…角は痛いのよ!!」

 

 


マキシシングルを一枚追加したら丁度良いみたいなので、LDDの身長は
アルバム25枚+マキシ1枚の厚さと同じ
「これ、凄くCDが主張してない?」管理人のお気に入りです…皆、聞いてね!笑

 

 


お次は横幅を測定!CD5枚よりちょっとはみだす位です。
「下の方から覗いたってパンツ見えないわよ!!」

 

 


足のサイズはアルバム3枚+マキシ1枚分。

 

 

 
手を広げたら、CD7枚分の幅です。右は上から見た図。
「どうでも良いけどこれ、結構懐かしいCDですね。笑」

 

 

 
ちなみにミニLDDの大きさはアルバム10枚+マキシ1枚分。

 

 


通常サイズと並べたら結構ミニは小さいんですよ。
ネクロ「よしよし。可愛いね〜♪」
サディー「(きょ、巨人だ…)」

 

 

 

 

 

 

 

おまけさん。

出したはいいけど片付け面倒…途方に暮れる。

 

 

LDDのサイズの大きさを何と言って表現したら良いか分からないのでCDを積み上げて計ってみました。
たばこの箱で比較するような感じでやってみたんですが、見事に滑りましたな。
次はまた違うものでリベンジ比較したいと思います(まだやるつもりなのか…)
CDのタイトル丸見えですが見えなかった事にしてください。。。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送