Toxic Molly / SERIES 9

この方もガスマスクでかなりインパクトがあったと思います。
早くガスマスクの下の顔を拝みたくてうずうずしておりました。
ちなみにガスマスクの下の顔を載せてますので知りたくない人は御注意を。

 

 

 

 

 
顔アップ。
…と言っても中までは良く見えませんね。
マスクの上からだと、目と口元がちょっと見えるくらいです。

 

 

 

 

 

 


今回のシリーズは棺桶の帯の部分が写真になってるんですが、
この丸の部分が気になります。
腕が緑で血が流れてるように見えるんですが…

 

 

 

 

 

 

  
横&後ろ姿。
マスクが結構良い作りで感動しました。着脱がちょっと大変ですが。。。
今回は洋服もいつもより質が良い気がします。あんまりペラペラじゃないんですよ。
パンツは白パンツでした。あと髪のリボンは死亡診断書のリボンと同じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

  
マスク。
裏側から見るとマヌケな顔みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 
マスクの中はこんな顔です。
おでこ広いです。
舌が青くて唇が紫です。
Toxicというのは毒性の、という意味で診断書を翻訳機にかけたところ(笑)、
何か惨事があったようで(直訳では大規模火葬と出ますが…)、その後人間の地獄がもたらされた、と。
帯の部分によるとモリ−さんは汚染物質を吸い込んでるみたいです。
放射能を浴びて生まれ変わる、みたいな表記があったので放射能で汚染されたんでしょうかねぇ。。
英語力がないのでキツいです。。。

 

 

 

 

 

 

  
どうしても、マスクをしている顔が象に見えます。笑

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送